けいおん!9話☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

けいおん!9話☆


観れました~♪



とうとう軽音部に入部したあずにゃん!!
どうでしたか~?

今回のお話は原作と違い、ちょっぴりシリアスでしたね。
わたしも台本読んだときはビックリしました。


あずにゃん辞めちゃうのー!?って。
演じる私がビックリ…(笑)



まだ入ったばかりなのでぎこちなかったあずにゃんですが、これから少しずつ溶け込んで行けると思うので、ぜひぜひよろしくお願いしますo(-^∀^-)o





8話から一週間が経ち、今日で9話。
この一週間、たくさんの方々からメッセージをいただきました。
小学生の方や年配の方、中には海外の方々からも!!
すごいですね。
海を越えた場所から『けいおん!』を観てくださって、わたしのことを知ってくださるなんて。
なんというか…言葉にならないくらい嬉しくて。


みなさん。
本当に本当にありがとうございます!!


すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。
すべてわたしの大切な宝物です。
あったかい言葉をありがとうでした。
このブログにはコメント欄を付けることが出来ないので、代わりにと言ってはなんですが…
これからもぜひ、お気軽にプチメやお手紙を送ってくださると嬉しいです♪

よろしくお願いしますっ(>_<*)




来週は10話です!

5人そろっての合宿。
わたしも今から楽しみです~(*>▽<)ノ



それでは明日も早いのでまた明日☆


おやすみなさいキラキラ