あれ… | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

あれ…


びっくりしました!!


今、前日のアクセス数を確認したら…


10万アクセスを超えました!!



1日で10万人以上の方がこのブログを見てくださったなんて…
すっごくビックリです。


もうこれは、自分のアホさが全国に知られてしまったということなんでしょうね…(笑)

覚悟決めます!(笑)



プチメ、アメンバー、読者登録、ゲスブ…たくさんのお言葉ありがとうございました☆
すべて読ませていただいてます(*^∪^*)


アメンバーの方が増えたので、今度アメンバー限定記事書きます!
一度やってみたかったのです…(笑)





それではお仕事に行く準備します音符


今日も1日頑張るぞー!