Kiss×sis~ゼロからはじめるラジオ~ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

Kiss×sis~ゼロからはじめるラジオ~

お仕事のお知らせです☆



Yahoo動画でKiss×sisのWEBラジオが配信されました♪



初☆ラジオですよー音譜

わたしも早速聴いてみました(‐^▽^‐)


はじめてのラジオだったので、何を喋ってよいやら楽しいやらでかなりハイテンションに喋ってます!

や、巽悠衣子ちゃんはね、すごく落ち着いて喋ってるの。

でもわたし、最初はテンぱって笑ってたんだけど、途中から本当に楽しくなってきちゃって。。。

ラジオでずっと笑ってるんです(笑

ラジオを聞いたマネージャーさんからも、『おまえずっと笑ってたな』って言われてしまいました汗


しかも収録をした日、風邪で喉をやられてちょっと鼻声だったり声かすれちゃってて…(ノ◇≦。)

なんかいつものわたしの声じゃないっ!

ところどころ裏声になってる・・・!

ありゃぁ・・・。



ラジオって難しいね。。。あせる

そういえばふだんからずっと笑ってるかも。。。

普段みたいに喋るだけじゃいけないっ!と学びました( ̄Д ̄;;



Kiss×sis~ゼロからはじめるラジオ~はyahoo動画さんのサイトで『Kiss×sis』と検索すると出てきます☆

よかったら聴いてみてください!

初経験だったのでちょっとぐだぐだ気味だったりちゃんとお話をまとめられてなかったりするんですが。。。

大目に見てやってくださいっあせる



少しでもKiss×sisの世界を知っていただけたら嬉しいですラブラブ