髪、切りました☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

髪、切りました☆

**Strawberry Candy**-090326_1544~010001.jpg
こないだようやく美容院に行って、髪を切りましたー♪


ホントはこんなに短くするつもりはなかったのに…(笑)
前みたいに伸ばすつもりだったのに!!


なんでかなぁ(ノд<)




や、だってね!
もうすぐ二十歳になるのですよ!
もう春なのですよっ!



なんか…新しい気持ちになりたくてさ……ごにょごにょ。。



髪切ったら大人っぽくなるかと思ったのに、なんだか逆効果に(>_<)
あぁ…なんだかこけしみたいに見えるのはわたしだけですか?(ノд<)

でもなんだかんだ言って気に入ってます(笑)
だってセットするの楽なんだもん♪



えへへ(*^∪^*)