養成所のレッスン最終日☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

養成所のレッスン最終日☆

**Strawberry Candy**-090319_1731~010001.jpg
…画像を横にする方法がわかりません(ノд<)
携帯機能の問題なんだけどなぁ。。

今のケータイに変えてから2ヶ月以上たってるのになんでまだ慣れないのー!?

どんだけ機械音痴なのかな。。。





気を取り直して!

先日、今年度の養成所のレッスンが終わりました~o(-^∀^-)o
そこで、記念にみんなで写真をぱちりっ!

この写真のメンバーで、発表会をしました☆
(わたしは前列のセンターです)

パロディものをやったんですが、とっても面白かったです☆
…実は原作知らなかったけどねっ(笑




最後だなんて実感わかないです。
本当に楽しくてみんなのことを好きだと思える、素敵なクラスでした。

みんなっ!
本当にお疲れ様でした☆