サバイバルゲーム! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

サバイバルゲーム!

**Strawberry Candy**-090315_1253~010001.jpg
ブログに上げるの何度目だろう…(笑)

またまたサバイバルゲームに行ってきました!
略してサバゲっ!


最近のお気に入りの『P90』という銃を持っています☆
小さくて軽いのに弾がなかなか長い距離まで飛ぶのでかなり重宝してます(*^∪^*)



そろそろあったかくなってきてるので、厚着して装備して動き回ると暑くて暑くてたまりません。。。
絶対痩せる!(笑)





ちなみに今回は定例会というものに参加してきましたー♪
知らない人たちとのゲームは最初かなり緊張しましたが、慣れるとすごく面白かったです(*>∀<*)


いろんなお友達に声かけてるのに、み~んな怖いからヤダって言うんです(笑)

全然面白いのにね!
残念だなぁ(>_<)