苦しい。。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

苦しい。。


ご飯食べ過ぎておなかが苦しいです。。。(笑)

うぅ…おなかすいてたからって調子乗ってしまいましたあせる


くーるーしーいー!!


でも少し幸せを感じるわたし…(笑)
ご飯食べてるときってほんとーに幸せ!!
よく周りから少食だと言われますがっ、
たしかに外食では控えめなわたしですがっあせる
食べるときはけっこー食べます!
家族が引くほど食べます(笑)


カレーなんて食べるとやばいのです。
お茶碗2、3杯は軽く盛ってあるくらいの量をぺろりと食べてしまうのですよー(>_<)
これはやっぱり我が家のカレーが美味しいからなんでしょうけど…それにしても食べ過ぎです(笑



今日食べたのはカレーじゃないのですがお母さんが一生懸命作ってくれたので、全部頑張って食べましたよー!



…あぁ、また太ってゆく(>_<)



どうしてお母さんが作る料理は美味しいのかなぁ。
やっぱり愛情がたくさん入ってるからですよね♪


わたしは外食が苦手で、なかなか食欲が沸きません。
好き嫌いが激しいからだと思いますあせる
だから外食するよりもお家でご飯を食べる方が好き!

お仕事終わったあとに共演者の方やマネージャーさんと食べるご飯は好きなのですが(笑)





日記書いてるうちに消化されてきたみたいで楽になってきました~☆
というわけで寝ます!

おやすみなさい♪