ぬぉ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ぬぉ!

今ナンパされてしまった!!あせる


あわわわ…(;´д`)
やっぱし東京って怖いとこだっ!!



申し訳ないと思ってるんですけど。。
怖くて怖くて、ナンパされるといつも無視してしまいます(>_<)
声をかけられた瞬間に下を向いてしまったり…(笑
メール打ってるフリをしたり。。。

うぅ、本当にごめんなさい。
もっと上手に対処(?)できればいいのに。。
せっかくわたしなんかに声かけてくださったのにね…(>_<)
でもでも、どうしても苦手なのです。。


下手に相手してしまうとずっと付いてきてしまうので、困ってます汗


どうしたらいいのかなぁ
難しいよぅ(ノд<)


ナンパ慣れしてる友人はね、その場はメアドとか交換して、別れたあとすぐにメアド変更するんですって。
…わたしにはいろんな意味でそれはできないっ!


みなさま、なにかいい案があったら教えてくださいませ(ノд<)
お願いします。。。