気になるアイテム*肌の生まれ変わりを応援する夜用美容液 | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

【ハイム化粧品】夜用美容液 薬用リンクルエッセンスGモニター40名募集

ハイム化粧品の薬用保湿美容液
薬用リンクルエッセンスG

有効成分による肌アレ抑制作用を基軸にし、肌の生まれ変わり、保湿など、総合的に『美肌』を考えた美容液です。

ノンオイルで保湿をしっかりとしてくれるそうで使ってみたいですね。

日に日に寒くなってきて暖房を使うシーズンに向かってますよねショック!

そうなると保湿をしっかりしなきゃって頑張っちゃいます!!

モニターに応募しました。
気になる方もご一緒にラブラブ!
【ハイム化粧品】夜用美容液 薬用リンクルエッセンスGモニター40名募集

参加させていただいた際はご紹介させていただきますべーっだ!

肌の生まれ変わりを応援する夜用美容液『薬用リンクルエッセンスG』
ハイム化粧品株式会社