寒い日はジンジャーでほっこり | 忘れっぽい姉さんのメモ日記

忘れっぽい姉さんのメモ日記

いろいろ試すのが大好き!
いろんなコスメを試したり、モニターに応募したりして自分に合うものをさがしています♬

【ルピシア オレンジ&ジンジャー】



朝晩は寒くなってきましたねショボーン
昨日はだるくてだるくて。

そんなとき大好きな紅茶で暖まりますウインク
ジンジャーは体の内側からポカポカと暖めてくれるので寒い日にはいいですね。

この茶葉の中には


ジンジャー、糖漬けオレンジピール、マリーゴールドが入ってるんです。
香りはほわぁ~っとマリーゴールドラブ
これがジンジャーと良く合うんですよ。

アイスティーにしても美味しいんですが私はホット派ですラブラブ



これに合いそうなお菓子でも探そうかなウインク

モニターに応募してますおねがい

-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGローションを10名様にプレゼント

エクスチュアル商品紹介サイト