気付いてよかったぁ~!!!!

いいもの見逃すとこでした (●´ω`●)ゞ


ディストのトップページで女の子が案内してくれるHydeist Times 号外


前のTourでF.A.さんが日記書いてくれてましたが、今回はこういう形なんですね~

川崎での様子が、写真つきで書かれています!! (≧▽≦)

ウラの様子がほとんどだから、携帯の小さな写真でしか見れなかったHYDEさんや、みんなの衣装、様子とかもわかります。

肩からずり落ちまくりのパーカーのHYDEさんだったりw

学ランのJu-ken、もちろん黒縁めがねのHYDEさんも♪


これから先の様子もこうやって日記書いてくれるようですね。

まだ見てないという方、いらっしゃいましたらぜひ☆


って、知らなかったの私くらいかもですが・・・( ̄ー ̄;

ディストのニュースにもちゃんと書いてあったしねー

いつまでも、「新しくVAMPSのFCができます」って案内だと思ってました(笑)



あ、そういえば・・・・

VAMPSのFCの名称、正式に発表されてるのかわかんないですが、

ディストの一般ページから会員ページにログインする時、表示されてますよね!??

やっぱり、5/8のライブ中にHYDEさんがMCで言ってた名称でしたね。

気になる方はそちらもぜひ~


ってか、このままだとほんとにHYDEIST=VAMPS FCになっちゃうんでしょうか・・・・・?

そのままのページのまま???

いつか、上のhydeistの文字が変わってしまったら、なんかイヤだなぁ。。。。。。。(´・ω・`)




それと、各種メッセージがいろんなところで見られるようです。

GyaoとかBARKSとか。。

かなり適当でスイマセン (・・;)

詳しくは、ディストのニュースで!

たくさん書かれてますよ~




来週末には福岡かぁ。

早いな~

久しぶりに泊まりで行くので、それも含めてすごい楽しみです♪

去年の名古屋も楽しかったなぁ。いい思い出。



でも・・・

今ムック聞きながらコレかいてますが(笑)

逹瑯の声、やっぱり好きなんですよね~

CDもいいけどまたライブで聴きたいな。


前記事にも書いた通り、基本はラルクなんですけどね。

ちょこちょこ浮気(笑)

絶対的な基本は決まっているけれど、いろいろ楽しみたいじゃないですか(笑)←




あと、今世間を騒がせている新型インフルエンザ。

まぁそりゃそうだろ。と思っています。

こんなに世界が近く狭くなった現代で、目に見えないウイルスが日本に入ってこないわけがない。

しっかりとうがい手洗い励行ですね!

幸いなことに、日本はこれから梅雨の時期に突入。

湿度も高くなってきますからね~

そんなにはやらないんじゃないかと・・・

ってかだいたい、5月になったこの時期でまだインフルエンザって ( ̄Д ̄;

それほど感染力が強いのかもしれませんが、基礎疾患があるとか免疫力が極端に弱いっていうんじゃなかったら大丈夫なのではないかと。。。

また明日仕事行ったらなにか言われそう。。。

いずれにしても、慌てず自己防衛ですね。


このことに関して一番の心配は・・・・・

私が感染の媒介をすることによって、重篤な・もしくは死に至る患者さんを出してしまうこと。

これが一番怖い。

で、二番目の心配は・・・・

各種イベントの中止。

ってか、単刀直入に言うとLIVEの中止!!!

もうねーほんとやだー!!

って、一番目の心配と矛盾してますがw

自分で気をつけて、少しでも体調おかしいなって思ったら仕事休みます(爆)

でもそれが一番迷惑かからないから。

ウイルスばら撒いた後で、実はインフルエンザでしたーって、どれだけ迷惑かけるかわからない。

想像しただけでも恐ろしいです (TωT)





最後に、みなさまへのお願いです。


●引き続き、下記のチケットを探しております●


VAMPS LIVE 2009

ZEPP TOKYO

6/27(土)

7/3(金)

各日1枚~


お譲りいただける方、もしいらっしゃいましたらご連絡いただけると大変嬉しいです。

私の携帯アドレスをご存知の方はそちらに、

アメーバやってられる方はプチメでも結構ですし、

straw_holly☆yahoo.co.jp
に☆→@でメールくださっても結構です。


本当に難しいお願いですが、よろしくお願いします (>_<)