VAMPSチケットのお話です。


今のところ、


HYDEISTの当落発表は5/1

モバイルサイトの締め切りは4/30

ついでに、ぴあ先行の締め切りも4/30


は変わりがないようです (TmT)

他ブログさんの情報によりますと、モバイルの方からは変更なしというお返事が来た模様。

残りはHYDEISTだけど・・・


HYDEIST事務局は某FC(笑)と違って、とても対応が親切で迅速なイメージ。

実際に丁寧に対応していただいたこともあるので、どうしても、

なんとかしてくれるんじゃないか!??

という希望が捨てきれないのです。


もう時間がないよー

やっぱり当落発表前倒しとかは無理なのかな?

要望のメール送った方もいらっしゃるようですがその返事がこないということは、

「ただいま検討中」

と受け取っていいんだろうか?


でもたぶん変更なしだろうなぁ。

現実的に考えなきゃ。

あと数日しかないけどw




さてさて、暗い雰囲気もここまで~


今日は初の台湾ライブ!!


台湾は、ラルクに限らずジャニーズとかも熱狂的なファンが多いと思いますが、すごいですね~

テント張ってるって!

早くから並ぶといいことあるのかな。

当日券とかかな?


台湾では初って意外だけど、その分、台湾のファンは心待ちにしていたんだろうなぁ


MySpaceではシエルちゃんの日記が更新。

空港はすごかっただろうなw

映像とかは無いけど、ファンの歓迎っぷりが想像できます。


もうすぐスタート。

熱いライブになるといいですね!o(*^▽^*)o