2017 SS TATRAS | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

皆様こんばんは。

青山店 林です。

 

外はまだまだ寒いですが、本日は少しずつ入荷してまいりました

春夏のTATRASをご紹介しようと思います!

 

TATRAS  FAUNO ¥63,000 +TAX

http://www.strada-est.com/fs/items/tatras/MTAT17S0432-L

 

こちらのモデルは中に「プリマロフト」と言われる人工ダウンが入っており、

非常に軽い!そして包み込まれるような暖かさです。

デザインもシンプルではありますが、さすがはTATRAS!

計算されたシルエットで、インナー・ボトムスを選ばずに着用できます。

 

 

もちろん腕には3つのクロスを冠したロゴ。

そしてこちらのモデルは、身頃のポケットの止水ジップにまでTATRASの文字が!

 

 

このように、とても贅沢な仕上がりになっています。

 

 

他にも新作が入荷してきておりますので、

是非一度見にいらして下さいね。

 

TATRAS&STRADA ESTでは、本日より期間限定で

こちらも開催しております!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

青山店