TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
初めてブログ担当します。レディースの池内です。

リオ五輪の熱気も冷めやらぬまま、先週、今週と35度超えの暑い日々が続いておりますが、本日、大阪は台風前の影響か過ごしやすい気候となっております。

台風が過ぎれば気分はスッカリ秋ですね。
今年の夏は一瞬で終わった気がするのは私だけでしょうか?年々早く感じるこの頃.....

秋の空に秋の風は心地よく、そしてファッションを楽しめる季節が近づいてきております。

アウターはまだまだって方........
秋はすぐきますよ。

そこでご紹介したいのがRawtusのレザージャケットです。



Rawtusとは、2008年に日本人デザイナー2人よって立ち上げられた。“そのままの物に新しさをプラスする”という意味が込められたブランド名。
男性的なテイストと女性的なテイストがほどよくミックスした独特の世界観が魅力。



{0E3A4C6F-8FD7-4B94-8C6E-997B73530C0E}


color      CAMEL/GRAY/BLACK
              ¥64.000+tax


Rawtusの“ニューゴートレザー”今までのレザーとは全く違った特性を持った新感覚の皮革。表と裏の両面とも表革をしているので、肌触りも滑らか。とにかく薄く加工しているので、革とは思えないくらい軽く、ジャージーのように柔らかく、布のように使える新しい素材となっています。




{95BD873D-9E22-4BFB-925B-4289A7896D41}



とにかく軽くてカーディガンを羽織ってるかのよう。
レイヤードあるデザインは大人っぽく、デニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、ヒールやブーティーでエッジの効いたスタイルを楽しみたい方にオススメです。

是非近くに来た際は、TATRAS&STRADA EST大阪店に遊びにいらして下さい。
お待ちしております。


TATRAS&STRADA EST大阪店
池内
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。青山店 菅野です。

今日はおしゃれな方なら皆さんご存知!
あのブランドのPOPUP開催のお知らせです!

{5C7863B1-FDCA-4D62-9F1D-D9D99FF3CC60}

そう!BALMAIN!!

兎にも角にも、
攻めてるデザイン!

服も素敵なら、デザイナーさんも素敵。。。

BALMAINのデザイナーさんについてはこちらをご覧下さい(デザイナーさん自身も素敵でとっても興味深ーい方なので是非見て下さいね!)↓ 





金の釦やジップのディティールがカッコよ過ぎて、、こんな服が似合う女性になりたい。。。


全貌をよーくご覧頂くのは、ご来店頂いてから!

と、いうことで
少しだけ写真を。

レディース↓
{7BD16CC2-5A2D-4776-A7B0-AD8E46C518BF}

{FCB8FA42-4FBB-4E0E-AEE5-A539EB433232}

{DA3D25CD-5542-46F3-85CD-0BDB4794D6FD}


メンズ↓
{0963AC46-EDCA-4BD8-A145-48C8E4EABD62}

{DCBA2FA6-C1BA-481C-AA78-A4D68B913E79}

{A64B24EE-6FBF-4882-9828-6B58CF2439E1}


大注目のアイテムばかり。
バッグなどグッズもお取り扱い有です!

これはストラダエスト青山店に行くしかないですね!

開催期間は、
本日から9月4日までとなっております。

是非、じっくり店頭でご覧下さい☆
お待ち致しております!


青山店  菅野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは!

青山店より、例のタムラスです。

 

安定しない天候、、、いやですねー。

先日の関東の集中豪雨により、当店の非常階段が水浸しになるという事件が起きました。。。

裸足にビニール袋を履き、水をかき出す処理をしました。

思い出の動画は平島君が撮影してくれました。

 

いやー久々にキャッキャしてしまいましたね。

わたくしは、雷とか豪雨とかそういった類の現象はワクワクしてしまうタイプなんです。

雷が鳴れば、稲光を見たくてすぐ空を見る。とか

豪雨が降れば、雨音が聞きたくてすぐベランダに出る。とか。

 

いますよねこういう人。

無駄にテンション上がる人。

皆様の周りでも見つけたらチヤホヤしてあげて下さい。

 

まだまだ集中豪雨は起きる可能性大ですので、お出かけの際は気を付けてくださいね!

 

さて連日メンズblogはSOLIDOを猛PUSHしてお届けしておりますが、

STRADA ESTではジャケットラインナップが豊富にございます。

 

当店鉄板ブランド

SOLIDO

http://www.strada-est.com/fs/items/c/SOLIDO-M

 

着心地抜群

T-JACKET 

http://www.strada-est.com/fs/items/c/TJACKET

 

クリエイターのためのワークウェア

TEATORA

http://www.strada-est.com/fs/items/c/TEATORA

 

 

SOLIDOに対抗して今回ご紹介する

BARENA

http://www.strada-est.com/fs/items/c/BARENA

 

 

今期はニットジャケットを豊富にご用意。

 

着用するとこんな感じ

クルーネックのサーマルをインナーに決めすぎないジャケットスタイルにしてみました。

わたくしが着たのはこちらのモデル。

ネイビーにブラウンのチョークストライプが入っています。

背裏、袖の裏地を廃し着心地抜群のジャケットです。

 

当店で圧倒的人気を誇るSOLIDOですが、今回ご紹介したBARENAも負けていませんよー。

BARENAの品質、パターンの良さがお分かり頂けると思います!

ぜひお手に取ってご覧下さいませ!

 

さて、青山店では8月24日より【CITIZENS of HUMANITY】 POP UPイベントを開催しております!

先日のblog↓

http://ameblo.jp/strada-est-staff-m/entry-12192410724.html

売り場はこんな感じに設置致しました!

 

CITIZENS of HUMANITYの世界観をたっぷり味わって頂ける売り場となっております。

お近くに来られた際はぜひSTRADA EST青山店にお立ち寄り下さいませ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

STRADA SET青山店

田村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。