TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

こんばんは!

 

当店ブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます^^

大阪店 大西です。

 

現在大阪店ではブリーゼブリーゼ館内で開催されております【デニムフェア】

ブリーゼブリーゼ館内で大々的に開催されており、館内ブランドのデニムアイテムが一同に介しております。

 

【RED CARD】【Rag&Bone】【Citizen Of Humanity】【Dsquared2】など...

国内国外問わず様々なブランドをご用意。今回のイベントの為に特別に展開点数を増やしてお客様をお迎えいたし、大変ご好評いただいております。

 

デニムに合うカットソーも多数ご用意いたしております^^

  今回はニューヨークのカットソーブランド【V::room (ヴィルーム)】そちらのカットソーとデニム。そして、過去にナンバーナインでデザイナーを務められていました宮下貴裕さんの新規ブランド【TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.】より入荷いたしましたコットン素材のMA-1とでコーディネートいたしました。

 

 

ちなみにこちらのMA-1は南青山店、大阪店で4/9まで開催されております【アウターフェア】により新作でありながら20%offと大変お求め安くなっております!!!!

是非、この機会にTATRAS&STRADA EST 大阪店へご来店下さいませ^^

お客様のご来店を心待ちに致しております!

 

TATRAS&STRADA EST 大阪店

大西

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

 

青山店田村です!

 

ご好評頂いておりますNEW LIFEフェアーまだまだ期間もございます。

 

本日はSTRADA EST大人気BAGをご紹介致します

 

 

 

MULBERRY

 

STRADA ESTイチオシはやはりMULBERRY!

上質なレザーを使った重厚感のあるクラシカルなデザインは、

多くの海外セレブからも支持を集めているイギリスのブランドです。

 

2015年からはデザイナーが変わりPOPな色使いとキャッチ-なデザインを数多く発表しており

 

業界内でも大注目ブランドです♪

 

新作のチェーンBAGはカラー使いが春らしい。。。

 

 

NINA RICCI

 

NINA RICCIからはやはりこちらをオススメしたい!

 

 

イリゾール

 

CARVENを成功に押し上げたギョー ムアンリが就任し話題でもある

2016AWシーズンからの新しいアイコンBAGの人気シリーズです!

 

無駄な装飾をそぎ落としたミニマルなデザイン

 

一見シンプルですが、角を落とした丸みのある形とエキゾチックレザーのラグジュアリーさは

カジュアルなスタイも一気にモードな雰囲気に♪

カラーバリエーションも豊富にございます!

 

2サイズあるのでお仕事用にも出来るのもいいですね。

 

 

このほかにも豊富に取り揃えておりますので是非お得なこの機会にご利用くださいませ!

 

 

青山店  田村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TATRAS&STRADA ESTのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

本日の担当は花粉症でいつも以上に鼻声の大阪店 高島でございます。

花粉は厄介ですが、春がやって来てるんだなぁと嬉しくもあります!

季節が変わると衣替え…

お洒落は先取り!

お洒落は足元から!

本日のおすすめアイテムはこちら↓!

『GIUSEPPE ZANOTTI DESIGN』

ラグジュアリーで海外のセレブや根強いファンの方も多い、ジュゼッペ ザノッティから新作のサンダルが入荷致しました!

今期も個性的かつ、洗練されたアイテムばかりです!
シャープ&エレガントなデザインのこちらのサンダル。
目を引く華やかさなのに、無駄なデザインがないところがさすがです!
写真では伝えきれないこの輝き!
履いて歩くとさらに輝きが増します!
輝きで言えば、こちらのリングサンダルも負けておりません!
宝石を散りばめたデザインは今やトレードマークとなっておりますが、特にこのリングサンダルはそう言ったデザインの最初の作品となっております。
ジュゼッペ ザノッティ自身もこう語っております。
『足は宝飾で飾って称える必要があります。隠すべきではないのです』
このデザインが出来上がった意味も納得です。

フラットなのにこの醸し出るラグジュアリー感!

ロゴが入ったゴールドプレートがアクセントになっていて、これぞ大人カジュアルの逸品と言ってもよいでしょう!

ボタニカルな雰囲気が大人可愛いデザインです。

個性を出しつつもピンクベージュのカラーがどんなコーディネートにも馴染んでくれます。

足先のアニマル柄とブルーのストラップの配色の可愛いこちらのデザインは綺麗目にもカジュアルにも使って頂ける万能アイテムです。

もちろんヒールも目を引くブルー!
後ろ姿も大事ですよね。

ヒールの高さは左から12cm・11cm・10cm
やっぱりピンヒールは女性の必須アイテムです。
高めのヒールを履いて、背筋を伸ばして歩くのは女性の憧れですね!

ぜひ、店頭にお試しにいらしてくださいませ!

TATRAS&STRADA EST OSAKA
高島

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。