お花とルームフレグランス | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

こんばんは!

 

青山店の太陽ことユッキーです♪

 

最近急に気温が下がってきましたね。

自他ともに認める夏オンナのわたくしですが、

秋生まれなわたしは、実は秋が一番すきです。

この、だんだんと感じる冬の気配とか

秋のすっきりとした空気とか。

切なくなる感じがたまりませんね。

 

 

さて。

先日、ちょっとした用事で

nicolaibergmannでお花を見に行って参りました。

素敵。

の一言。

大切な人へのプレゼントにおすすめです!!!

 

プレゼントといえば!

ルームフレグランスなんていかがでしょうか。

ストラダエストにて新しく展開しております。

Dr.Vranjes

お誕生日のプレゼントはもちろん、

記念日や引っ越しや結婚のお祝いなんかにも喜んでいただけると思います。

 

毎日頑張っているご褒美としてご自身へのプレゼントでも。

とにかくとってもいい香り。

 

早く家に帰りたくなるとおもいますよ!

 

是非1度、この香りを体感しにいらしてください。

お待ちしております!!!

 

TATRAS & STRADA EST  AOYAMA

湯山