ストレスが溜まったら「増税はんた~い!」って国会議事堂がある方に叫べばスッキリする | 芯の現実からのプリズンブレイク SEASON4

芯の現実からのプリズンブレイク SEASON4

前回までのあらすじ
現実から脱出した俺たちだったが、
新手の追ってが現れた。
彼らは通称FBI(Fantasy Breaker Institution)
幻想破壊機関と呼ばれ、俺たちを現実に引き戻そうとする。
やれやれ……まだまだ現実からの逃避は遠そうだ。

ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中
本文はここから

ストレスの発散法


①カラオケでブルーハーツの曲を歌う


②好きな音楽を聞く


③箱ティッシュからティッシュを一枚ずつ高速で取り出す



③だけおかしいだろ!

エコの人に怒られるから!



ティッシュめっちゃ取り出した後の爽快感たるや



まさに至高



ただ、やった後ティッシュめっちゃ散らかるんやけど



それ片付けてるとまたストレス溜まってきて



わぁぁあってなって



また箱ティッシュからティッシュを一枚ずつ高速で取り出して




っていうエンドレスなループになるから気をつけなはれや←




ちなみにポイントは一枚ずつってのと、

高速で取り出すこと



まとめて掴んじゃうとグシャってなって不快になるし

ゆっくりやっても地味です


スッスッスッスッスッスって軽快なリズムで取り出すのが良い




知らんわ!

※良い子は真似しないでね



思いっ切り歌うとスッキリするよね

バンドでも始めようかな?


いや、バンドはやめとけよ!

リコーダーも吹けなかっただろ!



じゃあホームベースでいいや




ホームベースは野球だから!

楽器じゃないから!

実況「バッター打ったぁ!セカンドランナーは三塁を回った!センターからボールがホームに返ってくる!良いボールだ!これはきわどいぞ!タッチは……アウトーーーーーー!見事な守りでホームベースを死守しました!」

お前もアウトー



ツッコミ長過ぎるわ!

ただアウトー言いたかっただけだろ!



あぁ今のでストレス溜まったわ



ノック式のボールペンでずっとカチカチカチカチやったるわ



ボールペンずっとカチカチやってる人よくいるけども!

腹立つわ!

ボールペンのバネの勢い強すぎて頭に当たれ!

んじゃ俺は激しく貧乏揺すりして机カタカタカタカタしてやるから!


あれ?地震かな思ったら隣の席の奴がめっちゃ貧乏揺すりしてた!

なんてことはざらにある。

が、一度気になり始めると

もう気になって気になってしゃーない

貧乏揺すりの膝のバネ強すぎて頭に当たれ!


それは無理だから!

ってか何バネのくだりパクってんだよ!



じゃ俺は5秒に一回溜め息して周りの空気微妙にしてやるよ!



確かにやたら溜め息つく奴おって

こっちまで嫌な気分なることあるけども。

溜め息する前に息溜めすぎて

溜め息したときに予想だにしないビームみたいなの出て気絶しろ!


んなら俺は給食でカレーが出た時前半の人に多く盛り過ぎて

後半ルーが足りなくなってきて後半の人のルーちょびっとにしてやるよ!



あぁーーーーーーーーそれは腹立つ。

最終的に先生が「私はルーいいから」って言って

先生だけご飯の上に福神漬けしかのってない

もはやカレーじゃねーよ!みたいなのを食べるんだろ!



なぜか給食で本場のインドの辛さ20倍くらいのカレー出て

あまりの辛さに口からビーム出して先生の福神漬け燃やせ!



先生の最後の希望がぁーーー!

もうただのご飯だよ!

先生何も悪くないのに可哀想だろ!

ってか何またビームのくだりパクってんだよ!



こうなったら俺は体育の授業終わった後猛ダッシュで教室に一番に帰って

一人だけその優越感に浸ってやるよ!



いや、そういう奴たまにいるけど。

別にどうでもいいわ!悔しくないし!

そういう奴はチャイム鳴った瞬間ダッシュで教室に帰ったけど、

実は体育2時間続きで、一人だけ遅れて体育館に戻ってきて恥ずかしい思いしろ!

じゃあ俺は今まで全く興味なかったのに、

アイドルの人気が出てきたとたん「俺デビュー当事から知ってて、人気無かった時からずっと応援してたんだ」って言ってやるわ!



いるわー

人気出てきた途端突然ファンになってる奴

昨日ファンになったばっかなのに3年前からファンだったとか言う奴いるわー

そういう奴はデビュー曲何?って聞かれて

「そ、それは……」みたいな感じでしどろもどろしろ!





※ストレスが溜まったからといって

他の人にストレスを与えるのはやめましょう



自演乙☆彡