勝つのは簡単だ。負けなければ良い | 芯の現実からのプリズンブレイク SEASON4

芯の現実からのプリズンブレイク SEASON4

前回までのあらすじ
現実から脱出した俺たちだったが、
新手の追ってが現れた。
彼らは通称FBI(Fantasy Breaker Institution)
幻想破壊機関と呼ばれ、俺たちを現実に引き戻そうとする。
やれやれ……まだまだ現実からの逃避は遠そうだ。

いじめはいじめられる側にも問題、どう思う? ブログネタ:いじめはいじめられる側にも問題、どう思う? 参加中
本文はここから

悪いがこれは愚問だ



そんなのどっちだっていい


イジメられる側に問題があろうが、なかろうが関係ねぇ!



いじめは何があろうとダメだ




どんな理由があったとしても

誰かをいじめて良いってことにはならないこと!




お金がないからって人のお金を取ってはいけない




恨みがあるからって人を傷つけてはいけない



同じだろ



理由があるからっていじめていいわけじゃない!




人間はいろんな人がいるから

腹立つ奴、反りが合わない奴、相容れない奴

は絶対にいる



みんなその中で上手く向き合って生きてんだよ



いじめとか最低で卑怯なことなんてしないで




どうしても我慢できないなら

正々堂々と戦えよ



悪いけどいじめてる奴は最初から負けてるよ



いじめられてる奴も負けないで欲しい



今はつらいかもしれないけど

死んだら負けだし、終わりだ



クソみたいないじめっ子に負けんなよ!



いじめが昔からなくならないのは



いじめは無くならない、仕方無いと思ってる奴らが多すぎるからだ




みんなで戦えばなくなる

いじめは悪い

絶対いじめを許してはいけない



そういう環境が必要だ




見て見ぬふりする奴も傍観者も同罪だ



何もしないクソ教師が一番腹立つが




俺らみたいな人たちが守っていかないといけない



戦っていかなきゃならん




ゆとりだなんだ言ってるが


勉強できたって人間性がクソだったら意味ねぇだろ



勉強できなくたって温かい人間がたくさんいる方が良い国だと思う




一番頭ゆとってるのは国を動かしてる大人たちだろ




とにかく負けんな



自分が死ぬほど辛い経験したなら戦えよ



未来の子どもたちが自分と同じ経験をしないように



先生とかカウンセラーとかイジメ無くす仕事とかしてさ

いじめ無くせよ



生きる理由なんて自分で作れよ



辛い経験したからこそ人の気持ちを分かってやれると思う



辛い経験をしたからこそ本気で戦えると思う



悪ばっか生き残ったら世界は腐る一方だ




一緒に戦おうぜ!




あぁもっとたくさんの人に

世界の人に思いを伝えたい。