N・Hさんのベビージェル





紫っぽい赤であんまり濃過ぎないお色で変形フレンチがいいってことで、ネイルスティークオリジナルカラー125番でを薄めに2度塗りして境目ゴールドのホログラムの大と小を並べ、他のところはゴールドのラメをひいて仕上げました

クリスマスにもお正月にも



料金はベビージェルオフ¥1575、ベビージェルフレンチ(整爪、甘皮処理込み)¥8925、ホログラム¥1260、ラインラメ¥420で、施術時間は約1時間50分でした



I・Cさんのおなおしベビージェル





I・Cさんはお仕事上あまり派手にできないので前回つけたベビージェルもホワイトのフレンチに少しストーンをのせてあるネイルでした

今回もホワイトのフレンチをしてストーンを少し前回とは違うかんじで置きたいとのことだったので、ジェルをオフせずにおなおしですることにしました

長さと甘皮処理をして、ストーンとホワイトの部分を削ってとっていきますホワイトの部分は少し残るかんじでもまたホワイトジェルをのせるから大丈夫

それからまたいつものようにきれいにフレンチをしていきます

あまりストーンや3Dでアートをしていると一度オフしてからジェルをした方がいいですけど、少しストーンがのってるぐらいなオフせずにおなおしでもできます

(薄いお色→濃いお色にチェンジ、もしくは同じお色の時もおなおしでできますよ



ご来店されてオフするかおなおしでするかはご相談して決めることができますので分からない方はお気軽にご相談ください



料金はベビージェルおなおしフレンチ(整爪、甘皮処理込み)¥8925、ストーン¥882で、施術時間は約1時間30分でした