Hさまのフットネイルラブラブ
{E2D7AA71-1FC3-4B82-941B-33A7C672D6DB}
1年中フットを綺麗にしてくださっているHさまは新色のライトグレーと旬なミラーネイルで春らしくつながる花1つながる花2
ストーンもパールとオパール系をのせて久しぶりのビジューネイルにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私もこの新色のライトグレーフットにしてますが、春らしくて肌馴染みもよくてすごく気に入っていますカナヘイハート

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこですカナヘイきらきら早く春来て〜桜


今月のキャンペーンはこちらですラブラブ
春らしいデザインや旬なミラーネイルを使ったデザインなど取り揃えてますコスモスチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら


家の近所に美味しいベーグル屋さんを発見カナヘイきらきら
中広にある『Panque』カナヘイハート
{EEC9B76F-E6CE-4ADC-A3C6-C783FEB46CAD}
たくさん種類があって大興奮爆笑カナヘイきらきら
迷いに迷って7個買いましたラブラブ
{4FD48DA3-05BE-4BA3-BCAE-482D1C1E925B}
スイートポテトカナヘイきらきらチョコカナヘイきらきらもちチーズカナヘイきらきらアールグレイ&ホワイトチョコカナヘイきらきら5種のチーズカナヘイきらきらくるみあんカナヘイきらきらチキントマトピザカナヘイきらきら

パンやベーグル大好きラブラブ美味しいお店が近所にあるって嬉しすぎるチョキ

毎朝起きるのが楽しみぃカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{FD395780-4FF7-49DA-9444-5C11DC7A2490}

2月の出勤日音符
21.28日(火曜日)11時〜17時
25日(土曜日)11時〜17時



3月の出勤日音符
7.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.11.18.25日(土曜日)11時〜17時
13日(月曜日)11時〜17時
15日(水曜日)11時〜17時
23日(木曜日)11時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。

クリック
 

AD

フラワーフレンチ❤️

テーマ:

Kさまのネイルカナヘイハート
{1F086596-C8D6-4DD8-888F-E118CA9B2407}
肌馴染みの良いグレー系のベージュでフラワーフレンチカナヘイきらきらやっぱりこのデザイン可愛いなぁキラキラ
Kさまフィルイン1層残しジェルで施術するようになってからすごくジェルの持ちが良くなり嬉しい限りですラブラブアセトンでオフしないので、爪も傷めることがほとんど無く、とても健康な状態でしたカナヘイきらきら

フィルイン1層残しについてはこちらをご覧くださいルンルン

今月のキャンペーンはこちらですラブラブ
春らしいデザインや旬なミラーネイルを使ったデザインなど取り揃えてますコスモスチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら


今日はバレンタインデーカナヘイハート
{945E0337-97B5-4C0B-85D2-1A9713F44087}
我が家も家族みんなから旦那さんにチョコとお手紙ををチョコ
バレンタイン前はたくさん美味しそうなチョコがあってワクワクしちゃいましたラブラブ

最近は友チョコや自分へのご褒美チョコもいいですよねチョコがけハートハートのプレゼント本命チョコ
バレンタインって素敵なイベントだわカナヘイきらきら
HAPPY VALENTINEカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{091F0695-FCCA-4FDF-B40E-2E81534EA3D3}



2月の出勤日音符
21.28日(火曜日)11時〜17時
18.25日(土曜日)11時〜17時



3月の出勤日音符
7.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.11.18.25日(土曜日)11時〜17時
13日(月曜日)11時〜17時
15日(水曜日)11時〜17時
23日(木曜日)11時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。




AD
フットネイル春らしくしましたキラキラ
{ECFC4C1A-C8BB-40EE-B1B9-4529CB6F45BC}
今月のフットキャンペーンネイルをスタッフみっちゃんにしてもらいましたあしカナヘイきらきら
お花の色は少し変えてルンルン
新色のライトグレーもとっても綺麗なお色でフットにもオススメカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
春らしくするとまだまだ寒いけど、早く春服が着たくなってきた〜ラブラブ

今月のキャンペーンはこちらですラブラブ
春らしいデザインや旬なミラーネイルを使ったデザインなど取り揃えてますコスモスチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら


先日いちご狩りに行ってきましたいちごいちごいちご
{DC5B1412-0D78-417D-B12B-AEC715D230D9}
今回行ったのは『豊平どんぐり農園』ルンルン
こちらでは5種類のいちご
いちごおいCベリーいちご章姫いちごとちおとめいちご
やよい姫いちご紅ほっぺが食べ放題カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E834E1EA-3ABB-4BC0-84AA-68AFCF9F7054}
娘も赤いいちごちゃんに釘付けおねがいカナヘイきらきら

どれも本当に美味しくってほっぺが落ちそうに酔っ払い
なんと数えたら70個食べてたびっくりキラキラ
{9E22C540-D4AD-4996-802E-28087B97509C}
5種類を食べ比べて中でも一番美味しかったのが章姫いちごいちごいちご
いちごでお腹がいっぱいになるって幸せ〜ルンルン

いちごの美味しい季節カナヘイきらきら嬉しいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2月の出勤日音符
14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時


3月の出勤日音符
7.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.11.18.25日(土曜日)11時〜17時
13日(月曜日)11時〜17時
15日(水曜日)11時〜17時
23日(木曜日)11時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。
AD
Nさまのネイルラブラブ
{20F1288C-3BD0-4188-8C0B-C68ADC774857}
今月のキャンペーンアートからフラワーネイルを黄色い花黄色い花黄色い花
ふわっとしたお花がとても春らしく優しい雰囲気のデザインですカナヘイきらきら
春が近づくと淡めのお色やパステルホログラム・オパールのストーンなどがとても人気ですラブラブ
お色違いのブラックの方もシックなフラワーネイルでオススメですキラキラ

今月のキャンペーンはこちらですラブラブ
春らしいデザインや旬なミラーネイルを使ったデザインなど取り揃えてますコスモスチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら



昨年の11月に中島町にオープンしたベーグル専門店
『Wildman Bagle』さんに行ってきましたロールケーキ
{E6A9B363-F88C-4DBB-9078-94048FA3A957}

開店して直ぐだったので、たくさん種類があって爆笑ラブラブ迷いに迷って〜
紅茶とホワイトチョコベーグルカナヘイきらきら
クランベリーとホワイトチョコベーグルカナヘイきらきら
マンゴーとヨーグルトのベーグル カナヘイきらきら
パンプキン・スイートポテトマフィンカナヘイきらきら
ブルーベリー・オレオマフィンカナヘイきらきら
{D0E17DA9-9E8D-422A-8AD5-2769A67E72B0}

どれもとっても美味しくってラブ唇
{6B7F2D9E-7880-418E-B5EA-C87A4AD3C88E}
お店の方に聞くと土曜・日曜はお昼過ぎにはほとんど完売してしまうそうで…早めに行く方が良さそうルンルン
他のも食べたいので、また行きまぁすラブラブ

2月の出勤日音符
14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時


3月の出勤日音符
7.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.11.18.25日(土曜日)11時〜17時
13日(月曜日)11時〜17時
15日(水曜日)11時〜17時
23日(木曜日)11時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。



シンプルグラデ❤️

テーマ:
Fさまのネイルラブラブ
{31EE7F05-29E5-4A5F-BD54-4FCAF32BCB0B}
いつもはしっかりアート派のFさまですが、今回はシンプルなグラデションキラキラ
お色は肌馴染みの良いパールピンクベージュルンルン
そして根元にオーロラのストーンとスティークで1番小さいスタッズ(0.3m)で品良くビジューネイルキラキラ


Kさまのネイルラブラブ
{571B0706-4FF0-4FFE-9AAC-86310F483035}
年中人気のホワイトグラデションキラキラ
シアーなヌーディベージュを塗ってるので、ぷるんカナヘイきらきらと感が出ますルンルンそしてさりげなく雪の結晶❄️

しっかりアートしてるとたまにシンプルなネイルもしたくなりますよねベル


今月のキャンペーンはこちらですラブラブ
春らしいデザインや旬なミラーネイルを使ったデザインなど取り揃えてますコスモスチェックしてみて下さいねカナヘイきらきら


昨日から開催されてる三越のスイーツコレクションに少し行ってきましたルンルン
{CCB849D5-242B-4E3B-9F61-871A9D6FC7C7}
PAULさんはやっぱり行列が出来てましたが、娘が丁度寝ていたので、並んで美味しそうなパン達をゲットパンラブラブ
バレンタインのチョコも買えて本命チョコハートのプレゼント本命チョコ

他にも美味しそうなスイーツがたくさんあって、ついついいろんなスイーツを買いたくなるけど、我慢我慢気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


最近娘の朝の寝ぐせが凄いんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{07DAF452-CD23-4332-87A7-0AF481CEF7FF}
オオオオ〜オールバックカナヘイ!?強い風が吹いてる訳じゃないですよてへぺろうさぎ

娘と2人でカフェに行ってベビーカーで良い子してるのでそのままでもいいかな?って思ったんだけど、
目で『ベビーカーから出して抱っこしてカナヘイハート』と訴えてるびっくりびっくりびっくり
{129D161E-9D55-4C00-BFD0-EA2B654DC15A}
そんな目をされちゃうと出しちゃいますよね〜ルンルン
そしてずっと良い子しててくれてゆっくりカフェ満喫出来ましたカナヘイうさぎ
ハイハイや歩き出すとなかなかカフェとかは行けれなくなるので、今がチャンスですチョキ


2月の出勤日音符
7.14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時


3月の出勤日音符
7.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.11.18.25日(土曜日)11時〜17時
13日(月曜日)11時〜17時
15日(水曜日)11時〜17時
23日(木曜日)11時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。




Hさまのネイルラブラブ
{147FDD94-149B-4435-8BB7-72DCB6614CE9}
今月人気なこちらのフレンチネイルキラキラ
ちょっとパープル入ったグレーにホワイトジェルでラインを描いてルンルン

ストーンもタンザナイト(パープル系のお色)をのせてカナヘイきらきら
{0861AC59-5614-4B9B-9101-F210D06314CA}
いろんなお色で楽しめるこちらの
このクルクルしたレースのようなダマスク柄のようなデザイン可愛いですよラブラブラブラブラブラブ

Hさまにホワイトのフレンチしていると私も久しぶりにフレンチにしたくなって今ホワイトのフレンチキラキラ
やっぱりホワイトのフレンチ好きルンルン

1月のキャンペーンはこちらですルンルン


娘今日で産まれて6ヶ月になりましたカナヘイきらきら
記念にお家で写真をラブラブ
{0DDE8F7E-BD38-4D40-8227-212CB1903761}
ペーパーフラッグと風船は100均一カナヘイきらきら
ペーパーフラワーはネットで1200円カナヘイきらきら
ピンクのスカートとヘアバンドはネットで2000円カナヘイきらきら
赤いハートの風船はフライングタイガーで200円ぐらいだったかな?カナヘイきらきら

本当よく笑ってくれて、夜もよく寝てくれて手のかからない娘ラブラブ
{31140AE3-559D-4A07-9AB1-138D50F46FA3}


笑った顔も泣いてる顔もキョトンとした顔もお乳を飲んでる顔も寂しそうな顔も全部が全部愛おしいラブラブ

たくさんの奇跡の積み重ねで、今日があると改めて思い、娘と一緒に元気に過ごせている事に心から感謝ですラブラブ
{4FC7B948-260A-4C2A-AD10-0C90D1479A4B}

元気に育ってくれて本当にありがとうラブラブ
{B640D18E-2550-4B8D-9187-E061BCA2F5A3}
これからも元気で大きくなってずっとこの笑顔を見せてねラブラブ6ヶ月おめでとうラブラブ

1月の出勤日音符
24日(火曜日)11時〜17時
28日(土曜日)11時〜17時

2月の出勤日音符
1日(水曜日)11時〜17時
7.14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。






Kさまのネイルラブラブ
{D37CB95F-51FE-4B66-A567-CC9AEFFBA82D}
いつもご来店くださるKさま初のホワイトグラデーションにしてくださいましたキラキラ

オススメのシアーなヌーディーベージュを塗ってからホワイトグラデーション

さりげなく結晶と雪みたいにホログラムをのせて仕上げました❄️☃️❄️
{E02B9FE6-7B14-43CF-ABB4-E1E22D50279F}
初めてのホワイトグラデーションすごく気に入ってくださいましたキラキラ
そう!このホワイトグラデーション1度するとまたやりたくなる方が多くてリピート率の高いデザインですラブラブ

私も年に2回はしてしいますチョキ

今月のキャンペーンは
乾燥している方に特にオススメの
4ハンドエステキャンペーン!!



 

 スクラブ&パック&マッサージ(1000円)で

癒しの極上ケアきらきらきらきらきらきら

 

先月に引き続きハンドケアのキャンペーンです手
 
まだまだ続く寒さと乾燥に負けないように徹底ケアを
 
していきますビックリマーク2

私、いつもに増して今は手洗いや家事をする事が多いので乾燥が気になって…
こちらのハンドエステすると見違えるようにしっとりふっくらキラキラキラキラキラキラ
そして家でも特に寝る前はしっかり保湿して〜
潤いお手手戻りましたカナヘイきらきら

お得な今月に是非お試しくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月のキャンペーンはこちらですルンルン



娘、前髪が伸びてきて目にかかってきたので〜
{E2A52931-59A8-46B7-8B27-5F171D2185B3}


初めてのカット✂︎キラキラ
{EDE26CD4-993C-4661-A337-19FCCA79706E}
一応元美容師の私くるくる
パツンとしたくなかったので、気をつけて慎重にカットしたつもりですが、動くし難しい〜アセアセ
ちょっと切り過ぎたかな?と思ったけど、娘も笑ってるしいい事にしますカナヘイうさぎ





1月の出勤日音符
24日(火曜日)11時〜17時
21.28日(土曜日)11時〜17時

2月の出勤日音符
1日(水曜日)11時〜17時
7.14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。


chocolate nail❤️

テーマ:
Nさまのネイルラブラブ
{F01C33F1-C728-4140-B6ED-16FE82BE8D76}
今月のキャンペーンアートからchocolatenailをチョコ
ミルクチョコとビターチョコカラーでチョコレート金箔も添えてキラキラ何だかとっても美味しそうチュー唇

2月入ると少しずつ春らしいお色が人気になってくるので、濃い目のカラーをするなら今がオススメですラブラブ
{2562987E-74A4-4F14-880D-B56D084407D0}
Nさまとお久しぶりにお会いできて、たくさんお話しできて嬉しかったですルンルンありがとうございますラブラブ

1月のキャンペーンはこちらですルンルン



いただいた帽子ラブラブ
{F10E1FAF-FE45-4632-8096-E9B344C86C75}
耳が付いてて可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート

最近寝返り上手にできるように拍手拍手拍手
{FC280607-651C-4B89-9C08-DEE6448BE16E}

ほっぺが赤くなってまつ毛がくるんとして女の子らしい顔になってきましたラブラブ
{F2C97585-C4ED-4219-8D67-427D65D15E25}

巷で噂の(⁈)スタバプリンゲットして食べましたぁルンルン
{AD45803E-92E9-4A70-A568-2F3421836CBE}
ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンがあって、今回はミルクカスタードプリンにプリン
下にカラメルが入ってて、濃厚で美味しいチューラブラブ
チョコレートプリンは下にチョコレートソースが入ってるらしく、そちらも気になるところ照れ

お昼には完売しちゃう事が多いみたいですが、早い時間だとありましたよ〜キラキラ



1月の出勤日音符
10.17.24日(火曜日)11時〜17時
7.21.28日(土曜日)11時〜17時

2月の出勤日音符
1日(水曜日)11時〜17時
7.14.21.28日(火曜日)11時〜17時
4.18.25日(土曜日)11時〜17時
11日(祝日土曜日)10時〜17時

を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR❤️

テーマ:
{6E0F4FEC-981C-4A7C-84FD-DCB43F4E7E7F}
あけましておめでとうございますキラキラ

2016年は妊娠・出産・産休と私にとって激動の1年でした
家族や友人・スタッフ・お客様・大切な方々に支えていただき、娘が元気に育ってくれて、仕事復帰する事が出来本当に心から感謝ですルンルン

2017年少しずつではありますが出勤日も増やして行く予定なので、子育てを楽しみながらたくさんの方にネイルを通じて恩返し&ハッピーライフを届けれたら…と思っていますキラキラまだまだ会いたいお客様いっぱいラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


1月のキャンペーンはこちらですルンルン


{11A1021B-F337-47B9-8F3D-FF7F224311F9}

1月の出勤日音符
10.17.24.31日(火曜日)11時〜17時
7.21.28日(土曜日)11時〜17時
を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。


Hさまのネイルラブラブ

{86D436F4-6A15-4007-B8BA-5B9B3CD14E88}
私とお揃いのネイルにしてくださいましたキラキラ
ヌーディーベージュにホワイトグラデーションルンルン
このヌーディーベージュを塗る事で『ぷるん』と感がすごく出るんですキラキラ
片手に1本ずつ根元ビジューベル

フットもお揃いのホワイトグラデーションカナヘイきらきら
そして旬なミラーネイルもカナヘイハート
{4CDEF89E-D1EF-4004-B748-D8ED2AAD9C87}
ハンドもフットもお揃いで品良くカナヘイきらきら
足の角質も綺麗に除去し、綺麗になって年越しですルンルン

年末のお掃除などで乾燥が気になりますよね…

STQUE一番の売れ筋のアロマクリーム、
こちらは付けてすぐサラッとするのに保湿力抜群!デスクなどに置いてこまめに塗るとしっとり、さらにアロマの香りでホッと癒されます。
たっぷり入って1750円(税抜)ゴールド会員様はさらに10%オフですキラキラ

ボディにも使えるこちらのアロマクリームH様も乾燥が気になって塗り塗りしたいとご購入くださいましたルンルン
香りはラベンダーとグレープフルーツをご用意しておりますキラキラテスターもありますので、気になる方はいつでもお声かけてくださいねカナヘイきらきら

年始は1/4 11:00〜の営業となりますベル


働き始めて18年。今年初めて年末を少しゆっくり過ごしています。今まで家の大掃除もほとんど出来なくて、年賀状もギリギリになってバタバタ…とそんな感じできたが、今年はバタバタとしながらもいろいろ用事ができました

今年もたくさんの事に改めて感謝の1年となりました。
ありがとうございますキラキラ

また来年もよろしくお願いいたします

みなさんにとって素敵な年越しとなりますように…
{7CE4E312-5C96-49A0-BBDE-38C6B85650DA}
1年お疲れ様でしたカナヘイきらきら
『わたちも綺麗にして年越しですカナヘイハート



1月の出勤日音符
10.17.24.31日(火曜日)11時〜17時
7.21.28日(土曜日)11時〜17時
を予定しております。
よろしくお願いします爆笑ラブラブ

ランキングに参加しています。
ワンクリックよろしくお願いします。