I・Yさんのベビージェル





久し振りの押し花ゴールドのラメにシルバーの6角ホログラムの小を入れたのでラメグラデーションにして片手に3本赤と黄緑とオレンジの押し花をのせました

春~夏にかけて人気な押し花も冬にしてもとっても新鮮で

お正月にもとってもよさそう



料金はベビージェルラメ(整爪、甘皮処理込み)¥8400、押し花×6¥1575で、施術時間は約1時間でした





今年のクリスマスはちょっと色気がないけど、念願だったフグを食べにいきました



フグのお刺身にフグの鍋、フグのから揚げ、フグ雑炊とフグずくしでした



どれもとってもおいしかったぁ





最後にデザートも食べて満足満足



たまには贅沢もいいもんですな