R・Cさんのベビージェル



根元をクリアにして先端をホワイトでフレンチにして、境目にゴールドのラインラメと片手に1本づつ薄いゴールドのストーンを並べて仕上げました



やっぱりフレンチっていいですよねぇ~



料金はカルジェルオフ¥1575、ベビージェルフレンチ¥8975、ラインラメ¥525、ストーン¥756で、施術時間は約2時間でした



そしてR・Cさんのご紹介で一緒にご来店されたN・Tさんのベビージェル



根元をクリアにして先端を練乳のようなホワイトに少しパールが入ったお色でグラデーションに、片手に1本づつ根本にパールのストーンをのせて上品に



料金はベビージェルグラデーション¥8400、ストーン¥525で、施術時間は約1時間20分でした



昨日姉がスタッフみんなにMOCHI CREAMを差し入れしてくれました

お客様のN・Aさんから今そごうのスイーツ売り場ですごく人気なMOCHI CREAMがとってもおいしいと聞いていたのですごく食べたかった1品



チョコレートと抹茶とキャラメルプリンと桃とブルーベリーの5種類あったのでmayaはキャラメルプリンいただいちゃいました

う~~~んおいしいぃぃぃぃ

ネットで調べたらいろいろ味は24種類?ぐらいあるらしくランキングが

1位 クリームショコラ

2位 キャラメルプリン

3位 クリーム宇治金時

4位 カフェオレ

5位 ロイヤルミルクティー

6位 クリームチーズ

7位 パッションオレンジ

8位 クリームマンゴー

9位 黒ごま

10位 赤ワインクリーム らしいです

ロイヤルミルクティーやクリームマンゴーなんかもおいしそう

またスティックケーキにつづきいろいろな種類食べたくなってきちゃいました



そしてとっても笑顔が(も)素敵なK・Nさんからステイックケーキの差し入れを頂きmayaはキャラメルチーズケーキをいただきました





K・Nさんありがとうございました

とってもおいし~

実は他でもスティックケーキを食べたりしていて、すでに9種類制覇しておりますブー



ブーブブブッブーブブ(半身浴がんばらなくっちゃ