N・Mさんのベビージェルキャンペーンアート







N・Mさんのフットのベビージェル



N・Mさんは今週末からハワイに行かれるそうでハンドとフットお揃いのアートにされました

お色を暖かい所でも寒いところでも大丈夫で、あまりいままでしたことないお色ということで、淡いパープルでグラデーションにしてエアーでお花を描きました



またハワイでのお話きかせてくださいね



料金はハンド・・・ベビージェルキャンペーンアート(整爪、甘皮処理込み)¥10500

    フット・・・角質処理+マッサージありベビージェルグラデーション(整爪、甘皮処理込み)¥9450、アート¥2100です

フットとハンドは同時に施術しましたので施術時間は約2時間でした

今回ポイントカードが2回分溜まっていましたので3000円OFFさしていただきました