U・Yさんのベビージェルキャンペーンアート





月に1度ご来店くださるU・Yさんは今までカルジェルでしたが、前回ベビージェルにされて『とってもツヤがいい』と気に入ってくださったので今回もベビージェルにされました



根元は薄いベージュに小さいラメが入ったカラージェルで1度塗りして、練乳のようなホワイトでグラデーションにして大き目の結晶を片手に1本づつ、小さい結晶を3本づつのせました



料金はベビージェルオフ¥1575、ベビージェルキャンペーンアート¥10500で、施術時間は1時間40分ぐらいでした



U・Yさんは20代前半の娘さんと息子さんがいらっしゃいますいつもオシャレで若々しいU・Yさんわたしもいつまでも女を磨いて素敵な女性になれるよう見習わなくっちゃ



というわけで寒くなるとお肌が乾燥気味になってしまうmayaですが、去年あたりからこのパックに助けてもらっています



5日~1週間に1回洗顔後に化粧水をつけてこのパックを30分ぐらいします(本当は10分~15分ぐらいと書いてありますが・・・)

すると手がすいつくようなプルプル素肌になります

これはドラッグストアーなどで5枚入って500円ぐらいで売っていて5種類ぐらいあるのですが、安いししっかり保湿してくれるのでmayaはこのヒアルロン酸お気に入り



20歳ぐらいのときは乾燥なんて気にならなかったし、顔がパーンとしていたけど、そろそろお手入れしっかりしないとな

今はナノケアーの新しい3万ぐらいするやつが欲しいよぉ

狙ってます