O・Mさんのカルジェル





サーモンピンクを根元から1度塗りして、同じお色で先端グラデーションにして、フリーエッジ(自爪先端の白い部分)が透けないようにしました

根元から2度塗ってもいいんですが、自爪が伸びてきたときにあまり目立たないように根元は1度塗りにしました

片手に1本づつ3Dをのせ、片手に1本づつストーーンを多目において、他の爪はホワイトのオーロラのホログラムをのせました

とっても柔らかい感じで可愛い~



料金はカルジェルオフ¥1575、カルジェルグラデーション¥8400、3D¥1050、ストーン¥1543、ホログラム¥1470でポイントカードが2回分たまっていましたので3000円OFFさしていただきました

施術時間は約2時間でした



昨日車で平和大通りを通りました

今イルミネーションがとっても綺麗ですね

車で少し通っただけなのでじっくり見ていないけど、ちょうど信号でいい所に止まったのでカメラ小僧のmayaは車の中からパシャリ



やぁ~毎年本当に綺麗~

今度は歩いてゆっくりみに行こっと