M・Cさんのベビージェル



淡いお色のピンクベージュでフレンチした後、ピンクのカラージェルとゴールドのラインラメでチェックに片手に1本づつストーンでリボンをのせ、他のフレンチの境目はピンクの6角ホログラムを並べました



今週の木曜日から3回目のパラオに旅行に行かれるM・Cさんはフットも一緒にされました



M・Cさんのフットベビージェル



ハンドのチェックと同じピンクを使ってグラデーションににして、中間にホワイトのラメとホワイトのホログラムをちらしました

寒い日本でも暖かいパラオでもなネイルになりました



ハンドの料金はベビージェルオフ¥1575、ベビージェルフレンチ(整爪、甘皮処理込み)¥8925、チェック¥2100、ストーン¥315、ホログラム¥1260。

フットの料金はフット角質処理+マッサージつきベビージェルグラデーション(整爪、甘皮処理込み)¥9450、ラメ¥525、ホログラム¥1575です

施術時間はフットとハンドを同時にしたので約2時間でした



また旅行のお話きかせて下さいね私もいつかパラオ行ってみたいな



先日常連様のO・Mさんからさつまいもをいただきました



そのおいもを使って母に教わったスウィートポテトを今回はひとりで作ってみました

少し甘めになったけど大成功自分で言うのもなんなんですが、おいしぃ~



さつまいも3個でスウィートポテト20個できました

前回卵の黄身を入れ忘れたので今回は忘れず入れました



O・Mさん、おいしいさつまいもありがとうございました