2016/11/27 ライ麦畑の歌工場 | スッタカの歌うたいBlog

スッタカの歌うたいBlog

ストウタカシのブログ

2016/11/27 ライ麦畑の歌工場 No.002 Late autumn 晩秋の星月夜を彩る歌たち…” 

@大久保 音楽と珈琲 ひかりのうま(共演:黒水伸一、河村博司)


<セットリスト>

1.ライ・ライ・ライ(Write right rhyme !)

2.Bell

3.果てしない夜が見てた

4.Sara Smile(Hall & Oates / 訳詞ストウタカシ)

5.Rebel Rebel(David Bowie / 訳詞ストウタカシ)

6.円軌道の果てに

7.月が泣いている

-----------------------------------

<セッション>

Purple Rain(Prince) 

満月の夕べ(中川敬&山口洋)

夜が舞い降りて(黒水伸一TRIO) 

<E.C.>

 I Shall Be Released(Bob Dylan)

セッションはたっぷり4曲!それぞれのセレクションと、オーラスのボブ・ディラン。 それぞれの持ち曲を(俺はカバーだけども)別のシンガーが歌うことのなんと刺激的なことか! 個人的には、満月の夕を河村さんとハモれたのが痺れました!!!


河村博司さん

アコギと複音ハーモニカで弾き語る河村さん

ピアノで弾き語る河村さん。フラクタルは名曲です。


黒水伸一さん

アコギ一本で勝負!黒水兄貴

きりっとしてます、黒水兄貴

MCもカッコイイ、黒水兄貴


アンコールセッション編。もう、楽しいだけでした(笑)


オフショット編

出番前トイレ待ちのお客様に譲っていただいた黒水兄貴

偉大なる先輩方

イベント主催のsamiさん(左)と篠原太郎さん(左)

河村さんのコール&レスポンスで声を張る黒水さん

終演後のご挨拶の図


楽器とか

俺のギター

俺の足元

俺のテレ(左)と黒水兄貴のマーチン(右)

河村さんのエピフォン、後ろにストラトも

河村さんの足元(エレキ用)


ひかりのうま(外観と店内)


via Sing Up Everyday
Your own website,
Ameba Ownd