昨日は2016夏、最後の 「夏休みの休日」 と思い...


 今年は海へ行こうか?と提案するも却下!


チビらはそう言う。理由を聞けば

 1・塩水で体がベタベタする

 2・海水まで行くのに 砂浜が熱過ぎる など告んだ、甘ちゃんかも我が子は。



まぁそれはそれ。てな事で焼肉の準備は旧水原町の佐藤食肉にて購入。そしたらこんな玉ねぎをサービスで貰いました。ささやかな事が次に繋がってゆくんだよネ。






100g¥440のカルビと牛タン。






黒七輪で調理+++これがナマラ旨い。






母は強。まだ入水するパワーもございます、若いって素晴らしい(愛してる)。


俺は監視員。と言いつつベロベロで岸の軽バスで小田さんのDVDコンサートに酔っておりました。






今日は親子共々日焼けで全身真っ赤っ赤!、そんでもって昨夜の ひゃんで花火 も観れず親子共々撃沈しておりました。



今日もその余波で + + + マッタリと体を休めて2連休。


ご来店お客様も無く コールも無く 、ありきたりで平凡な一日を過ごさせて...。



今日も一日ありがとう。そして見てくれてありがとさん。風の街から