昭和53年4月、確かこの写真は田無付近の公園で当時付き合ってた彼女です。

名前はタ〇〇マチコさん、美人で酒井和歌子似の自慢の彼女だった。彼女が高校3年生で知り合ってトヨタカローラに勤め始め、自分はまだまだ親の仕送りで生活する身、世間なんぞ皆無のゆえ彼女から去ってしまったのだ。


その時専門学校へ通う勤勉な親の家業を継ぐ自分への情けなさは、この彼女が知らしめてくれたんだ。


もっと世間を知ってたら...大切に大切に振る舞ってたでしょう。叶うのなら+++お会いして懺悔したいものです。






こんな女性でした。







世界で一番好きなバンドは EW&F である。そのモーリスホワイトが他界された、以前から難病を患ってたの知ってたんですが寂しい限りです。一番好きな曲はAfter The Love Has Gone






そしてナタリーコール もそうだ、あの甘酸っぱい声はたまらん、そんな彼女も64歳で他界されました。帰って来ないあの日にもう一度帰りたい、歌ってる彼女が目に浮かびます。






長女が事務所で宿題をすると言う、部屋が寒くなったので追加薪だ、すんなりくべてくれます。



今日も見て下さって ありがとう。 ストーブサポート