皆さまおばんになりました

風の街は テカー って日のさす一日でした

新潟でお天道様を拝めるのは珍しく、冬=グレーなイメージです。


来ましたトリプル---

朝から現場で仕事を終え中飯を食べに自宅へ戻ると次女が・・・

お父さんねぇっ、お母さん38度だよ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なまらブルーです

トリプル「A型インフル」、ちゃんと予防接種をしてるのに感染とは?

だが予防接種をしてると今年度のワクチンは出来が良く

発症して高熱後平熱に戻るらしい(女房の掛り付け医の話)

このクリニックには1日50人平均で患者さんが来るとの事

何故?俺には・・・

皆さまに置かれましては万全な「ご自愛」のほどお願いします。

 

こんな時は一人事務所でJAZZBJMでも聞きながら一杯やるしかねぇ

禁断のビール スーパードライ

お客様よりビール券を+++++++ありがたです

一枚一枚となり集落の「せいの」さんまで行き2本交換して

チビチビと楽しみながらビンビールを食らう

まるで 薪ストーブスナック に居る様に・・・

一人手酌

また此れも楽しく風の街の薪ストーブライフだ!。



 

もう杉薪焚けませんわ

火持ちは良いし給薪スパンは永いし・・・

昨日から堅薪オンリー

 

まぁ此れも愛妻由美子さんへ負担軽減な訳です

火持ちが良い=薪をくべる回数が減る って事。


 

夕方ソファーで寝る長女+++

アンコールで足元をあぶられ 爆睡・・・

きっと彼女は+++薪ストーブは良い者です

と言います夜。

今日も見てくれて ありがとう!風の街から StoveSupport