風の街から ストーブサポート


親愛なる皆さま こんばんは


今日は月曜日ロケットスタートと言いたいのですが、足を引っ張る者一名増加


昨夜から体調不良を言う 次女...(トラブルメーカーです)


今朝 泣きながら起きて来てアンコールの前に居る自分におっちゃんしたとたん


 お父さん「喉が痛くて」え~んえ~ん!!!!!!!


早々 渡部こどもクリニック で診察した結果---A型インフルでした


結果午前中は現場へ出れずロケットスタートとは成りません。


まぁ家族の事は皆さまには無縁で失礼しました。




風の街から ストーブサポート


今シーズン真冬の底とも思える今日この頃で、気温は低いものの根雪の深さは少ない風の街


この時期 杉薪 では熱量不足の為堅い薪に頼ざるを得ない



風の街から ストーブサポート


この クズ薪 3コンテナを朝から就寝するまで焚いて余ります


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



風の街から ストーブサポート


その クズ薪 を格納してる小屋




風の街から ストーブサポート


ここで残りのクズ薪は1立方位でしょうか?



風の街から ストーブサポート


この クズ薪で2立方でしょうか?


この薪を 分けてほしい って言うユーザーさんもおられます・・・


薪ストーブユーザーさんに↓


 クズ薪で自宅用に備蓄したんですよ、形が悪いし汚いでしょ と言うと


 「形が悪くても焚けるんですよネ」=そうです


頑固親父が言った通り、、、


 あれだけ苦労した薪を良く売れるなむかっって叱られた


実は譲りたくありません、自分への 満足 、、、ど~しよう???



風の街から ストーブサポート



もう焚いてますが2年前の春知人の イメージさん と一緒に伐採した楢と桜枝


此れもまた重宝するんですヨ


    朝の焚き付け


    気合薪 としてネ




風の街から ストーブサポート


此処にもあるぜ+++


春まで焚けるだろ~か?


それは おかぁちゃん次第 だな!?。。。



今日も見てくれて ありがとう。風の街から すとうぶさぽうと