親愛なる皆さま こんばんは

天気予報とは裏腹に今日も快晴な風の街です!

朝日が登る菅名岳

今日も額に汗した方ご苦労様でした。
 
1月14日に補充した 薪エネルギー がスカスカになってしまいました

 
1/14画像です

 

仕事が終え薪を充填

流石に昨日の筋肉痛の後遺症もあり、リポビタンDスーパー の恩恵は在りません。


 

アンコール

+ + + + + + +

ほぼ24時間焚き続け ・ ・ ・

杉薪1立方と堅木を食した訳で + + +

10日間快適に暖を取る事が出来ました

ありがとうアンコール

+ + + + + + + + + + +

調理までしてくれて

 

食器乾燥までこなす

 

それで洗濯物まで乾かしてくてるんだ

 

君はスーパースター。

昨夜食した素材は

 

煮込みラーメン? でしたっけ

 

次女は学童でハッスルし過ぎで・・・撃沈。。。

次女の分は自分が食べました

此れもえこ?

箸の左隣は いいちこ焼酎 デス

血糖値を気にするお年頃。


今日も見てくれて 誠にありがとうございました

風の街から...

すとうぶさぽうと。