親愛なる皆さま今日も一日お疲れ様でした。

 

風の街は気温は低いものの降りません
なんか明日からやばそうな予報です
気をつけて下さい。

自分はと言うと昨夜8時に寝ました
朝から喉がガラガラ・・・咳は出るわダルイわと寒気---バカでは無さそう。。。

今朝は栄養ドリンク「リポビタンDスーパー」を飲んで、少しは快調になりました

S氏から連絡が入り欅の原木が入るとの事
段取りが間に合わずトラックが・・・
無理やり薪場に入り1台目を降ろす

除雪が間に合わない・・・
しかしスターさんが買った除雪機があるではないか
 

早々お借りしてブッ飛ばしました

 

10馬力の除雪機新車・・・なまら良いです!

エンジン回転を目一杯上げ低速で走行させ10mは飛んでる様です
初めて除雪機を使わせてもらいました

なまら良いです!

またご厄介になります。

 

2台目を降ろし終わったのが5時20分
少しづづですが日が長くなって十分作業可能です
こんな時何時も思う事は・・・発電機が欲しいって思うのです。

 

本日薪を引取りに来て下さった エスプリさん ありがとうございました
チビ達にお土産までいただきご馳走様でした
またチビらを連れてクレープ・ソフトクリーム食べに行きます!。

今日も見てくれて ありがとう。風の街から StoveSupport