親愛なる皆さま こんばんは

ど~です?晴天なこの一日

どんなふうに過ごされたんでしょう。

予定通りおねぇちゃんの彼氏が、、、

 

さく君です

この接近戦・・・まだ自分としては何も感じられずで

相思相愛なんだと

初恋らしい。。。

純粋無垢な心、なんとも人生の一過程青春の1ページのスタート

親としてしっかり見つめて行こうと決意したのだが---

本心は自分にも理解されてません。

午前はなんやかんやと接客したり

 

混合Gを作ってみたり極太薪を割ってみたりと

寒さ対策もそれなりに段取り8割。

午後からヨツールオーナーさんが遊びに来てくれました

まぁ話題はと言うと 薪確保 であります

このオーナーさんは県外に単身赴任しており薪集めも大変そう

新潟へ帰省した時だけ薪作りが出来る

本当に限られた時間を 薪作り に浪費するのである

1年に何日戻ってこれて家庭の事もあろう

それはそれはご苦労は察しがつきます

が、ここでくたばっては何も残りませんしつながりません

自分も最大限お話を聞き、微力なことでしかありませんがご提案させて頂きました

それぞれの生活にご提案など失礼かと思い

苦悩される薪集めの話を聞かせて頂いた事が、ある面サポートサービス?

10人十色

話してスッキリするなら言いに来て下さい。


 

今日も見てくれて ありがとう。風の街から StoveSupport