親愛なる皆さまこんばんは
一昨日から関東まで出張へ行ってきました。

昨日は関東地区で超ブレイク中の薪ストーブ店プリティさんと
2件煙突+本体設置同行させていただきました

宿泊先はおしゃれな宿

 

お部屋はこんな感じ

 

良いでしょ

でもエピソードが・・・

このお宿浴室が二つございまして1階は普通なお風呂で2階は露天です

昨日は北関東でも雪が舞い散る寒さで自分は体の芯まで冷え切っており・・・

風呂に入るなら露天は避けたく普通のお風呂に入りました

何故かプリティ隊(3人)は露天風呂へ

そしたら保育園にも入らなそうな子供の声が脱衣室から聞こえ

若い女性が我が子をあやす声・・・

高鳴る鼓動・・・

血圧もMAX・・・

自分は全裸・・・

自分も必死で 「うっう~ん」

などと信号を発信すれど・・・

受信されず・・・


ガラッ!

っと引戸は開けられました

ご婦人は

何か変?

それはこっちのセリフしょ、脱衣室の男の衣服を見れば・・・信号音も気づかず

あ~もっとゆっくりと入りたかったなぁ。

今日は1軒だけで朝から工事に掛かりました

幸いにもヴェンテージ50

工事も順調に何の不手際も無く進んでゆきました


 

搬入もクレーンで吊り上げ楽をさせていただきました

 
 
プリティ隊二日間大変お世話に成り色々と勉強させてありがとうございました

フットワークの良さとチームワークは関東では上位なんでしょう

これからも顧客満足度No1を目指して行くのでしょうね。


帰り道那須高原SAで白河ラーメンを食べて無事帰還しました。

 
 
ヴェンテージも愛くるしいストーブである

 
 
自宅のアンコールもこれまた愛おしい

 


薪ストーブは本当に良いものです。

今日も見てくれてありがとう!風の街からStoveSupport