皆さま こんばんは

風の街は・・・最低気温4℃最高気温7℃

寒くなって外仕事は防寒パイロットジャンパーが恋しくなってきました

今年の冬も ももひき 履かず頑張りたい・・・

最近ユニクロで 暖パン なるものがありまして欲しいなぁ~作業着

寒い中今日も一日お疲れ様でした。

 

あの薪山は何処へ???

久々に通りがかって見たら綺麗に片付いてる

 

あの薪山はこの様なアートに変貌しました

実に綺麗で芸術的だ

お声掛けした所母上様の同級生が薪棚の裏から出てきまして

大したもんです (俺)

そりゃそうサ、稲刈りから今まで切出して割って...根気だわネ

頭が下がりますヨ (俺)

・・・・・・・ (無言)

仕事の邪魔なんでこれで失礼します って早々引上げました。

助手席におかぁちゃんが居たので あの年まで出来るだろうか?って言ったら

あんたはボケてもチェンソーたがいて俳諧(ハイカイ)してるんじゃない

って言われても世の迷惑であります。

 

今日も見てくれて ありがとう。風の街から。。。