皆さま お晩になりました
風の街は今日もだしの風で風速7~9mです
いかがお過ごしでしたでしょうか?。


 

昨日は毎年恒例の猿和田集落 秋の収穫祭 が行われました

収穫祭を行う準備設営班とエコ水環境保全事業であるプランターの植替え

村中の各種団体総出でプランターに球根を植えて行きました。



 

収穫祭が始まるとチビら~は 綿あめ のマシーンを独占

自分の子です...長女---

頭に綿あめが付いてても気が付かず・・・

割り箸を回す事しか考えず・・・

人間の欲望とは・・・。


 

今年も突きました

これは自分の体力がどれだけ在るのか?

試す良い仕事です、まぁ~なんとか一臼突けました。

一臼突いてたら

 
たまげました!

次女が今年初のイベント

じゃんけん大会で優勝してしまいました...

市長さんからこの賞状を全文読み上げられ

誇らしげな次女

昨日はたこ焼きは作られねばならないし

たこ焼き機の前で焼けば熱く---喉を潤すビールを飲み

ヘロヘロ

接客もせねばらなず村人さん

そんなに たこ焼き 焼けませ~~~ん!

ベロベロで村人達は後片付けをして無事終了致しました。




一昨日は文化の日

チビ二人の絵が選ばれ市民会館に張り出されてます

長女
 
 
次女
 
 
初めてこの様なものを見た自分は・・・

たまげるばかりで・・・

アートより現場をもっと理解してほしいのですが

現実は違ってます、こんな遺伝子はおかぁちゃんと俺には無い

まぁいいか。

お世話に成るドリンク剤

 
 
ビールも大好きだがこれにも頼って生きてます

 
 
この現場もあるし

あれもしたい

これもしたい

あの事も頼まれてるし

運転手は自分。



今日も見てくれて ありがとう。風の街から