風の街から ストーブサポート


皆さま こんばんは

寒気が入ってる様で朝は寒いくらいな風の街でした

それにしても涼しいと仕事も気分は100%、どんな一日を過ごされたでしょう。


嵐が去った風の街

清流早出川には涼を楽しむ人達で賑わってました


  水清き清流が湧き出る風の街


  吉清水は神の水?。




風の街から ストーブサポート


何時もごひいきにありがとうございますKK社長

杉とて貴重な燃料デス、ありがたやありがた屋



風の街から ストーブサポート


久しぶりにチェンソーかっ飛ばしたくてウズウズしてたんで

玉にしてみました

まぁ10日位は此れで暖をとれそうです、本当にありがとう!。




風の街から ストーブサポート   風の街から ストーブサポート


最近おかぁちゃんが 青魚 を食わせてくれないので冷凍サンマを買ってきたら


 臭くなるから焼きたくない


 電調の掃除が面倒だ


などと小言を言われない為にも昨夜は黒七輪で調理しました

流石黒七輪のドラフトと言うか火力は良いもんだ

 (調理後網だけ洗えば簡単で...)

おまけに遠赤外線(見えませんが)で調理した原始的な産物は実に旨い!


焦げてるとチビは食べようとしません(苦いんでしょう)

よって大人が食しこの上ない充実感を満喫しました。



kyomomitekurete arigatou