風の街から ストーブサポート


皆さま こんばんは

仕事だった方

夜勤明けの方

それは硬い又・曲がり者で苦戦してた方・・・お疲れ様でした。


今日は会津まで仕事へ行ってきました

磐梯山はとてもとても綺麗でした。


会津へ仕事へ行くと昼飯は 十文字 のAセット



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート



喜多方ラーメンとソースカツ丼をお願いします

ラーメンは魚介系ダシだと思うます

ミニかつ丼のカツは肉厚があり揚げたてジューシィでソースもばっちり!

この十文字・・・心して掛らなくてはなりません

十文字ラーメンは15年前食べれましたが今は自信がありません

食べつくさないと 店主様 に失礼ですしネ

せっかく真心込めて お客様に食べて 頂きたく調理したのですから

それと かつ丼 も頼めません

ソースかつの量は半端じゃありません

よって頼んだお客様は+++スミマセンたっぱ下さい となります

まぁお持ち帰りとなってしまうのです


会津へ出かけたら 十文字 です。



風の街から ストーブサポート  

とある薪屋さんに行き原木調達のご相談をして来ましたが

社長さんが不在の為商談不成立です


作業された方とお話させて頂きまして・・・福島薪事情は


 浜通り・中通り近郊の原木&薪は敬遠され会津地方の薪需要が多い


と言う状況みたいです

この薪屋さんの奥さまも 原木調達が・・・ と言っておられました

薪場には原木推定100立方以上 

玉木50立方以上

薪製品推定30立方以上


これでも足りないそうなお話でした

こんな環境では原木商談など---。。。


今日も見てくれて ありがとう。風の街から StoveSupport