風の街から ストーブサポート


今晩は

本当に暑い中お疲れ様です

自分も仕事が終わると即 風呂 へ駆け込みます・・・


長女も3年生、、、そろそろ目覚めて来そうな気配 - - -

汗臭い - - - 加齢臭・・・気をつけてます。


暑い夏でも スーパースターENCORE 


存在感と優雅なそのいでたちは魅了されます

そんなストーブの脇に何故かスーパードライが置いてありました


どちら様からなんだろうか???

そしたら携帯にメール

新潟市ユーザーさんのTさんでした


ブログの更新が無いので心配して 陣中見舞い だそうです

本当にたった一人でも心配して頂ける方がこの世に存在する限り

死ぬまで頑張らなきゃなりません

本当にありがとうございました。



風の街から ストーブサポート


昨年春に割って積んだ 楢薪

今年秋から焚ける乾燥薪、裏切らない代物です



正直者の 薪 を生涯貫きたいと考えます

それはユーザーさんの 満足 となります。


薪ストーブの道


その苦労した分だけ恵みを与えてくます


それは自分自身の人生かも知れません。


スーパースター ENCORE


これからも我が家を暖めてくれよ。





今日も見てくれて ありがとう。風の街から StoveSupport