風の街から ストーブサポート


今晩は

今日も暑かったですネ、今頃のどごし キリッ とシュワシュワ

アサヒスパードライでご満悦でしょうか?

旨かった人は充実した一日だったんでしょうネ+++お疲れ様でした。





今年秋から焚ける薪の在庫報告です


1・欅/楢/桜 混合薪=2.5立方(¥58.000)


2・楢薪  40cm  =7.6立方(1立方/¥23.000)


3・楢薪  45cm  =16立方(1立方/¥23.000)


4・広葉樹混合 35cm 8立方(1立方/¥18.000)


早めのご用命お待ちしております。




風の街から ストーブサポート


暑くて暑くて打水はおねぇちゃんがしてくれます

ありがたいのですがエスカレートして全身びしょ濡れの時も有ります

今日は風呂も入って明日は学童へ行かねばならないので慎重です。



風の街から ストーブサポート


最近思う事は。。。


チビ達に連れられ ラジオ体操 で自分の体が 硬くなった様に思いました


よろっと サプリメントが必要なんですか???、Y先生。



今日も見てくれて ありがとう!風の街から StoveSupport