風の街から ストーブサポート


皆さまこんばんは

今日もこのクソ蒸し暑い一日を...お疲れ様でした。


今月8日の日曜日に○○林業さんから広葉樹100本の話がきました



風の街から ストーブサポート


この物件です


ここは雑木林で目測で70本と見込んでました

実はこのお宝100以上在るんですヨ


この物件は土砂採取目的で 雑木 は朽ち果てます

それを 大2枚 で商談成立しました


伐採搬出は我が手に委ねられており

その段取りで


下草刈り


運搬車の手配


バックポー他搬出車の手配


梃子(協力者)の手配


全て整いいざ出陣と思いきや---


8月6日より土砂採取と成りました。



自分の力量のキャパはこんな物です。。。

広葉樹100本+++石数から考えると上手く行けば233石

233石を薪にすると・・・です。


この物件で労した時間はそれなりで+++

それなりに努力したつもり、、、デス


この広葉樹は全て朽ち果て何の 材(財) にもならないと思います。


土砂採取も必要だ


この樹木も必要だ


なんとか上手く循環しないものかと思うばかりです。




力足りず、、、新潟薪事情。



今日も見てくれて ありがとう!。風の街から