風の街から ストーブサポート


皆さまこんばんは!クソ熱く蒸し暑い一日お疲れ様でした

風の街は北風で快晴な穏やかな一日でした。


さてそろそろXPのサポートと言うかPCの寿命が来てるようです

そうたやすく新しいマシーンを入れるには行きません


 なぜなら・・・


 オーダーソフトも作り直さざるを得ないからです


このオーダーソフトは中身の深さもありますが1社で製作依頼すると仮定した場合

大100とアスペン1台分の費用が掛かるのです

まぁ何時かは通らねばならぬ道でもあります



風の街から ストーブサポート


今回協力会社さんと2社で依頼したんでデファイアントマジョリカブラウンの価格になりました


 本当にお客様の 保守履歴 が命なんです


弊社でお買い上げ下さった商品履歴

弊社でお伺いしたメンテナンス・交換部品履歴

弊社にご相談下さった履歴

弊社が訪問させて頂いた所見履歴 等


すべてこのPCで瞬時に検索出来るからとてもとてもアリガタイ


これが自分らの財産で...。


やっと綺麗にしました(2週間前ですが)



風の街から ストーブサポート   風の街から ストーブサポート


これで原木が入っても怖くありません

50t持ってこられても平気です


でもネあまりにも右肩に激痛が走るので昨日整形外科で診察して頂きましたが

結果は


 50肩でも無いし・・・筋は切れて無いし・・・う~む・・・使い過ぎって所かな


と言う所見でありました、薬を飲んでシップするだけなんですが

ここまでして 薪 を作ろうと思う大馬鹿野郎って おかぁちゃんは冷たい感じでした。


明日は隣町まで配達です



風の街から ストーブサポート

やっとゴールド免許になったんで違反しない様心がけて行ってきます。


今日も見て下さってありがとう。風の街から StoveSupport