風の街から ストーブサポート


こんばんは

台風一過で被害は無かっでしょうか、半そででは肌寒い一日です。


6月9日上映初日、おねぇちゃんと二人で「ソウルサーファー」を観ました



風の街から ストーブサポート    風の街から ストーブサポート


上映初日の朝9時20分...自分ら含め10名ほどの観客の中、華やかな13歳の少女が天性のまま プロサーファーへ駆けのぼる物語の始まり


この物語は 家族愛 の物語だと思います

サーフに勤しみプロサーファーを目指す中左手をサメにさらわれてしまう

一命は取り戻すもサーフ出来ないジレンマが少女を押しつぶす

そんな日常が家族を苦悩させ試行錯誤を経て少女ベサニーを復帰させるのである


実に泣ける実話はおねぇちゃんも良い刺激となっただろう

ポジティブに生きていれば何時かは叶う


家族の理解なくして 夢 は叶えられない


サーフしてるシーンで、バックライドのボトムまでパワーを貯めこんでオフザトップはプロごのみで魅了されるばかりである


 実に綺麗なパフォーマンスだ。


薪ストーブライフをこの物語に置き換えたら+++解決策は有るでしょう。



風の街から ストーブサポート


あまりにも体中が痛いので針を打ちに行ったら


 ほどほどに--- って警告されました


薪作りも ほどほどにっ!って事。


今日も見てくれて ありがとう!風の街から StoveSupport