風の街から ストーブサポート

たまげました!薪割り機が・・・。


只今20mのだし風です

ブレイブの重量220Kgが風に負けてしまい倒れてしまいました

腹を見せてる姿は実にかっこ悪いもんですね。


まぁど~やって起こそうか?チェーンブロックを立てれば何とか成るか

それよりコントロールレバーが心配です

この姿を見れば破損は無さそうですがこの強風ではシートを外す事も出来ず

確認したいのだが致し方ありません。



風の街から ストーブサポート


空っぽの小屋は風の街には大敵

左のコンテナには端コロ硬薪を満載して置いたので今の所は大丈夫。


台風4号気をつけて下さい。


今日も見てくれて ありがとう。風の街から StoveSupport