風の街から ストーブサポート


皆様 こんばんは

相変らず風が強い風の街から、、、です。


お客様よりご心配頂いてる ブログの更新が無いのでお体大丈夫ですか? とご迷惑をおかけしてまります

最近 男の更年期障害? みたいな感じで

 9時頃寝ても翌朝2時3時に目が覚めて...

 11時12時まで頑張って起きてても翌朝3時位に目覚める...

などなどこれって睡眠障害?ですかね~、先週は2度寝してしまいチビらと朝食も一緒にとれませんでした


早朝目覚めると 飯前仕事 って事で、薪場の整理整頓、薪場の薪積み、薪場の草取、自宅周りの草取・整理整頓・掃除をやって休日無休で仕事にいそしんでる結果生活のリズムが壊れたみたいな様?睡眠障害の原因は病院へ行かないと分りません(身体は快調そのものデス)。



風の街から ストーブサポート

最近やっと出来上がった自宅用杉薪

18立方あれば一冬は越せるしなんとかなりそうです

でもこの薪は多分25年秋から焚くような気がしまして、今年秋から焚く材はスターさんにも有るし

薪場の杉在庫も処分しなければなりません



風の街から ストーブサポート

広葉樹堅薪も有れば端コロも十分備蓄してるんで18立方杉は来年になりそうです。



風の街から ストーブサポート

学童保育が終わると長女が薪場に遊び来る様になった

こんな汚い所へ何しに来るかと思いきや 掃除 を始める

まぁ薪場を綺麗にするのと、オガクズの下にどんな生物が居るのかが面白いようです

我家のささやかな暮らし。


Mizukino様今日は薪の現況視察においで下さりありがとうございました


turu〇様薪置場の打ち合わせにお伺いさせて頂きありがとうございました。



風の街から ストーブサポート

明日に勝つって事で夕食はおかぁちゃんの手作りトンカツでした。


今日も見て下さって ありがとう!風の街から