風の街から ストーブサポート


皆さんこんばんは、風の街は快晴で穏やかな朝を迎えました

こんな日は気がもんで 何から始めようか と思うのは同じですよネ 


早朝昨日割った薪/丸太を薪小屋へ格納して小学校のブルーシートを敷いて来た

そしたら長岡のHさんより連絡が入りI集落へご案内



風の街から ストーブサポート


遠路はるばる五泉まで来てくれてありがたい

地主さんと三人で薪談義、その後薪戦となりました。


今日も忙しく 運動会 へ顔を出さなくてはならないし

昨日頂いた原木処理と清掃も在る、、、優先順位を検討しつつあちらこちらな一日でした



風の街から ストーブサポート   風の街から ストーブサポート


夕食後次女の この怠慢な寝相 



風の街から ストーブサポート


精魂尽きた様です


初めての運動会は楽しくてしょうがなかったみたい


自分も 今日一日ささやかなこの人生を送れ 幸せでした。


今日も見てくれてありがとう!風の街から