風の街から ストーブサポート


こんばんは!

お仕事だった方暑い一日お疲れ様でした

薪作りに額に汗し玉木を割って積んだ方、お疲れ様です
宅地内の二番草と格闘してた方+++お疲れ様でした。


昨日の冷たい雨から一転 夏 のバカンスを楽しむようにセッセと来年の薪を作ります


ミクシィで 薪ストーブLovers新潟 のコミュメンバーさんが来てくれた



風の街から ストーブサポート


この現場軽トラで累計10台以上搬出し此れだけ残ってます

地主さんはこの地区の 旦那様 で毎週お伺いしてます


 ありがたいです+++資源を気がね無く提供してくれて


 汚くしてもクレームも言いません


通常 おが屑 木端 端材 などなど此処を畑にするには邪魔者なんだなぁ~

それを理解しつつ黙認して頂ける事は感謝しなければなりません


  本当に心より感謝申し上げます。


明日は長岡市から遠路はるばるHさんがこの現場へ来て頂けます

往復100k---軽トラで何往復出来るだろうか?

4tユニックさえ入れない立地条件をご理解され・・・


 薪エネルギー


を確保する意気込みは まいりました・・・。


今日も見てくれてありがとうございました。。。風の街から