風の街から ストーブサポート


こんばんは、寒気の影響でまだ焚ける環境です

去年も焚いてる様な気がしてますが、明日の天気予報だと7度の20度らしい

となれば朝だけでも焚きゃなきゃ耐えられませんネ。


新潟の田んぼは しろかき をしてる所もあれば、家族総出で田植えしてる所もある

例年であればGWでほとんど終わってるのに田んぼがざわついてる

これも 異常気象 なのかも知れません

茨城では竜巻が発生し映像を見たおねぇちゃんはうろたえる

な~んかオカシイぞ。


GWの成果と言えばこんな程度でした



風の街から ストーブサポート   風の街から ストーブサポート


5立法くらいです


天候不順に惑わせられたGWでした。


今日も見てくれてありがとう。風の街から