皆さんこんばんは。


先日薪割り機をレンタルされたK様が返しに来てくれました

4tの楢玉を全て割って積んだそうです

割った薪を何百本?いや何千本手にとって積んだんだろう

想像出来ますよネ+++これで来年秋から焚ける準備が出来ました


またK様と熱く熱いお話に花が咲き楽しいひと時を過ごせました


          ありがとうございました


で旬のわらびを頂きました


こんなにして頂けなくても・・・と言いながら晩酌のつまみとなり美酒

亡き母上が わらびで晩酌 していた事を今自分がして


 志 ありがとうございました。


追記・・・デジカメ破損にて画像をup出来ない事をお許し下さい。


今日も見てくれて ありがとうございます。風の街から